2017.06.28

天文館店6月30日をもって一時閉店のお知らせ

 

お客様へ

 

お客様には8年間、剛家の2号店,天文館店を大変繁盛させて頂きました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

1店舗1店舗を大切に、お客様を大切に、そしてまた共に働く仲間も大切に、よりよい剛家・さらなる発展を目指していく為、誠に急ではございますが、
6月30日をもちまして直営店としての営業を一時閉店させて頂きます。

 

お客様には、この場所で、剛家のスープカレーが提供し続けることが出来る様にと、

剛家フランチャイズ店として、オーナーを募っております。(お気軽にお電話下さい)

7月中旬より、姉妹店である「欧風カレーのお店 “あめいろたまねぎ 卸本町店”」で剛家のすーぷかれーを提供します。
お客様に満足して頂ける接客、働きやすい労働環境の実現の為に、努力を惜しまず精進し前進してまいります。

この店を愛してくださった皆様、剛家のすーぷかれーを愛してくださった皆様、今後とも
“谷山本店” “卸本町店” “姶良エネルギー店” “鹿屋寿店(FC加盟店)”をよろしくお願い致します。

これからも、剛家のすーぷかれーは、鹿児島のみならず、県外へと発信していきますので、
今後とも変わらぬご愛顧・応援よろしくお願いします。

 

株式会社アジアンスパイス  代表取締役 久野 剛
事 務 所099-204-7955直通 090-7168-4446

配信リスト
FAX注文書
あめいろたまねぎ ごうやマリンクラブ
 上部へ移動する