剛家 こだわりたい美味しさがある

こだわりたい美味しさがある!

まず、第一に私たち職人は体のことを考え作っています。
一つ一つのスパイスの性格を研究し、体に良いとされる分量を計算し、幾度となく何千回失敗した先だからこそ、この味に辿り着きました。
お客様に真の意味で満足して頂くことを常に考えています。

これからも体の内側から美しく、健康を考え調理をしていきます。

スープへのこだわり

お肉やお野菜を十数時間煮込んでから、寝かすこと一晩。カレー粉を一切使わず、24種類のスパイスを独自のブレンドで調合。たまねぎを6時間炒め、手間ひまかけブイヨンとキーマを完成させています。真の味を追求しているからこそ、季節により野菜から出る旨みには違いが出ます。その季節の変化も味わって頂きたく思います。

1.剛家のブイヨンは、鶏ガラ・牛骨・豚骨・たっぷりの香味野菜をしっかりと10時間以上煮込み、だしを摂っています。
2.天然素材から摂る旨味と栄養。素材そのままの味をお客様に提供するため極力、化学調味料は使っていません。
3.キーマを作る工程で、ローリエととうがらしで油にしっかりと香りをつけています。
4.美味しい秘密は…たっぷりの玉葱をペーストにし、3時間以上あめ色になるまで炒めます。この時焦がさずに弱火でじっくり仕上げるのがプロの味。
5.剛家では24種類の新鮮なスパイスを独自の調合でカレー粉を一切使わず、スパイスの一番良い状態に引き立てています。
6.玉葱を3時間以上炒め、スパイスとトマトを合わせ、さらに4時間煮詰めます。それから冷蔵庫でしっかりと熟成させます。
7.黄金のブイヨンと、熟成させたキーマと秘伝のタレを合わせ、一晩寝かしたらスープの30%が完成。まだまだこれでは完成しません。
8.お客様から注文を受け、職人の手でしっかりと一鍋、一辛入魂!!こうして、100%の剛家のスープカレーが出来上がります。

 

サービスへのこだわり

私たちは100%を120%にするために、社員研修はおこたりません。行き届かぬ点がございましたら、スタッフに遠慮なくお申し付け下さい。

 

FAX注文書
 上部へ移動する